2020-12-21から1日間の記事一覧

クレヨンしんちゃんのリーメント♪

リーメントが大好きで最近ではずっと気になっていた、クレヨンしんちゃんのデスクでお助けするゾ!を買いました。箱買いはしないと今のところ←決めているのでひとつだけ。ラインナップはこんな感じ。しんちゃんのお尻とか、シロのおうちとか、風間くんとかい…

ツムツム話

セレクトガチャ引いた!ウィンター?シンデレラでない!…とムキになって引きまくったら、コイン消えた…しょっく。結局出なかった。ひどくない?

加湿器新調♪

先日、加湿器を新調したよ〜\(^o^)/前の空気洗浄機付のものは、中がカビてしまったので…。今回は中がカビにくい、加熱式にした💁‍♀️✨まんまるくて可愛い♡色はミントグリーンだよ〜〜!水を変える度に、中洗ってます。カビこわい/(^o^)\気をつけて、、、

ご飯の準備って面倒くさいよね…

今日の夕飯はカレーにする予定!でも準備し出すまでが面倒くさくて、まだ動けずにいる。(;゜0゜)もう少しだらだらしちゃお〜☆そういえば。今年はミスドの福袋どうしようかな〜物が増えるだけなのよね。悩みます。

今年を振り返ろう♪

トイレ行きたいけど動くのアレだし、お腹減ってきたけど動くのアレだし、今日もナマケモノ〜( ̄▽ ̄)★年末なんてこんなもの。笑さてさて今年もまもなく終わります〜。早いね。コロナで始まりコロナで終わる。コロナ禍で生きなきゃいけないなら幼児がよかった…