2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

警察24時

局は違うけど、2夜連続警察24時やってるー!両方録画しつつもリアルタイムでも見てる!!緊迫感が伝わってきて、ドキドキする…そして外環C3は基本的に覆面いるし、通る度に捕まってるドライバー見る…直線で交通量も少ないから、スピード出ちゃうところ。運…

来年やりたいこと♪

☆ランドホテル の美女と野獣ルームに宿泊する。(アルコーヴベッドがあるお部屋)☆FPの資格取得。☆結婚式挙げたい!☆Dホテルで美味しいもの食べまくる!☆近場に温泉旅行☆都内のすごく美味しい焼肉店に行くこんな感じかなぁ!\(^o^)/出来るといいなぁ〜〜

ツムツムからプレゼントとログインボーナス全てゲット!

ツムツムって楽しいなぁ♡ちなみにプレゼントはプレミアムボックスのチケです。スキルチケットがよかった←強欲

全部スターウォーズツム!

サブツムも全てスターウォーズ!すごーい!!

メリクリ!!!

今年はクリスマスディズニーに1回しか行けなかった…チョコチュロスを食べられなかったのが、本当に心残りで。次来たとき〜じゃだめだね。暖かくなるまでディズニーは行かない予定なので次は4月か5月あたりかなぁ。結婚式も出来るかどうか分からないので、特…

クリスマスプレゼント♪

おたけさんからプレゼント🎁を貰いました♡ネックレスヽ(*^ω^*)ノ後ろの止めるところが、ミッキーなんです!初めて見た(´⊙ω⊙`)💗💗かわいいーっ💕💕💕おたけさん、ありがとう💁‍♀️💕💕

我が家のクリスマス♪

編集が雑だな、、笑今年はお家でクリスマス\(^o^)/チキンはモスチキン。パスタはフレッシュトマトのパスタマッシュポテトとブロッコリー🥦のツリー🎄デザートにケーキ🍰💗💗美味しかった〜〜!!ごちそうさまでした😋💕

メリークリスマスイブ♪

メリークリスマスイブ!!\(^o^)/クリスマスといえば、24日か25日どっちなんだろう?!私はなんとなく24日派です。

腹立つわ。

ツイッターなうタグにて、グリのエントリー権利とスタンバイパスの交換募集。そんな人がエントリーして当選して、その人分の枠が減るのよ。大体交換はルール違反で、TDR公式も明記してるし。腹立つー!キーッ⚡️⚡️グリしないならエントリーしないで。アトラク…

クリスマスカード☆

可愛いクリスマスカード可愛いマステを見つけから、思わず即買い\(^o^)/まだ書いてない……

クリスマスケーキ♪

少し早めのクリスマスケーキ🍰買いに行ったら外まで並んでて大変だった…。極寒の中待った。でもどうしても食べたかったんだよね〜!!食べられて満足だー\(^o^)/

かわいいいいいい

今日も可愛いおチビちゃん。だいすき!!!!!

布団から出れない。

布団から出て準備したいのに、寒くて出られない〜〜そして眠い。また準備時間なくなる…😱😱😱

クレヨンしんちゃんのリーメント♪

リーメントが大好きで最近ではずっと気になっていた、クレヨンしんちゃんのデスクでお助けするゾ!を買いました。箱買いはしないと今のところ←決めているのでひとつだけ。ラインナップはこんな感じ。しんちゃんのお尻とか、シロのおうちとか、風間くんとかい…

ツムツム話

セレクトガチャ引いた!ウィンター?シンデレラでない!…とムキになって引きまくったら、コイン消えた…しょっく。結局出なかった。ひどくない?

加湿器新調♪

先日、加湿器を新調したよ〜\(^o^)/前の空気洗浄機付のものは、中がカビてしまったので…。今回は中がカビにくい、加熱式にした💁‍♀️✨まんまるくて可愛い♡色はミントグリーンだよ〜〜!水を変える度に、中洗ってます。カビこわい/(^o^)\気をつけて、、、

ご飯の準備って面倒くさいよね…

今日の夕飯はカレーにする予定!でも準備し出すまでが面倒くさくて、まだ動けずにいる。(;゜0゜)もう少しだらだらしちゃお〜☆そういえば。今年はミスドの福袋どうしようかな〜物が増えるだけなのよね。悩みます。

今年を振り返ろう♪

トイレ行きたいけど動くのアレだし、お腹減ってきたけど動くのアレだし、今日もナマケモノ〜( ̄▽ ̄)★年末なんてこんなもの。笑さてさて今年もまもなく終わります〜。早いね。コロナで始まりコロナで終わる。コロナ禍で生きなきゃいけないなら幼児がよかった…

自己紹介♪

今日から雑談ブログを開設✍️雑談ブログは高校生ぶり!5年前か!←冗談はさておき、自己紹介します♡‍♀️アラサー、専業主婦けんちゃんだいすき!(実家にいます)ミキミニだいすき!ランドもシーも好き!今年の4月にミラコスタで結婚式を予定するも、緊急事態宣言…